FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OITA歌舞伎 動き始めました。

「夢」の公演も終わり

続いてはOITA歌舞伎に向けて動き出しました。

まだ発表できませんが

脚本はかなりいいものが上がってきてます。

夢の舞台とはまた違った作品になります

お楽しみに!!

林 憲吾





スポンサーサイト

BUNGO 新風土記「夢」無事終了いたしました✨

国民文化祭プレ企画
BUNGO 新風土記「夢」終了しました🎵

おかげさまで900人程のお客様が観に来てくれたようです。

スタッフの皆様、出演者の皆様&親御さん、先生方
その他もろもろ関わってくれたすべての方々に感謝です💗

たくさんのいい出会いがあり、ほんとにたくさん人に助けられました✨

そしてP-nutsメンバーよく頑張りました❗❗
なんと実はP-nutsに新メンバーも入っているのです❗❗❗

メンバーの頑張り&新メンバー紹介はまた更新予定です🍎

りん

11/16(木)稽古

ひさしぶりに劇団の稽古♪

来週の紙漉きイベントに向けて、まずは衣装合わせ&草履合わせ

そして本読み

12(日)に川登小学校で教えてもらった稲刈りをマイムでやってみる。

やはり難しい(>_<)

そして腰も痛い(^o^;)


25(土)の本番までもう少し♪
ちゃんと伝わるかなぁー

24058876_1405059352954057_502807738208642234_n.jpg

「SORIN別伝」 感想 逢坂 桜希

この作品を支えて下さった方々の多くが、
口を揃えて言った言葉、「まさに奇跡のような舞台だった」。

絢爛豪華な襖、障子が舞台上に組み上げられ、
艶やかな衣装に身を包んだ演者の迫真の演技、
色鮮やかに舞台を染め上げた照明、
臨場感溢れる音響、緻密な場面転換など、
数多くの要素が折り重なって、この「奇跡の作品」となりました。

まさに、
あの時、あの場にいた全ての人で、この作品に生命を吹き込んでいったのです。
そして、ご来場頂きました皆様にも、吹き込んで頂いた生命であることを忘れてはいけないと感じています。

皆様に、この「奇跡のような息吹」を感じて頂けていたら、と願うばかりで、
また、今回の奇跡に音響という形で携わることができ、光栄に思っています。

皆様のご来場、誠にありがとうございました!

逢坂 桜希

「SORIN別伝」 感想 井上おちょぼ

2度目の親宗を演じました、井上おちょぼです。

来場していただいたお客様ありがとうございました!そして、照明のスタッフの方々、舞台装置や衣装、大道具、小道具の制作にご協力いただいた方々ありがとうございました!
色々な人達のご協力の上にお芝居は成り立つんだとより強く感じた作品になりました。

1年目の親宗。刀が鞘に元に戻らないとか、刀が鞘に戻らないとか、刀が鞘に戻らないとかとか。

2年目の親宗。刀が鞘にじゃっかんスムーズに戻ったとか、ワイングラスを見事に倒したりとか。
…少しはパワーアップしたところをお見せできたんじゃないでしょうか。

最後に、今年もお芝居、舞台裏共に、すみませんじゃすみませんミス等々を連発しました私でしたが、とてもたのしく親宗を演じることができました。これもまたP-nutsメンバーに支えられてのことだと思います。

本当にありがとうございました。
プロフィール

p-nuts

Author:p-nuts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。