FC2ブログ

4月26日の稽古

まずは本日もストレッチ、筋トレ、発声を1時間ほどかけてていねいに行いました。
その後、本日の稽古に使用する台本に合わせて、男性2人チームと女性2人チームに分かれて、それぞれ本を読んで立ち稽古。

190426pict01.jpg



15分ほど稽古して、お互いに発表をしました。
イジワルになるシーンが出てくる本だったので、エエ感じのイジワル顔が見られました(^∇^)

190426pict02.jpg




僕にとっては久しぶりの稽古となってしまったので、明日の筋肉痛が怖いです(;^ω^)

ひこひこ
スポンサーサイト

松本 隆博生誕祭スペシャルコンサート「人生遊歩道」に参加しました。

52156693_2024023617676658_7454500424695939072_n_convert_20190214173435.jpg

佐倉吹雪がコンサートの演出をしました。

大分で放送されている
情報バラエティ人生遊歩道の出演者
松本人志の兄、松本隆博さんのライブに参加しました。

松本兄さんの歌を盛り上げるべく
様々な団体が参加しダンスと歌と演劇やお手紙の感謝の言葉、モデルさんの発表、神輿等盛り沢山でした。

松本兄さんの歌は心に響くものが多く
お客様の声も感動しましたと言葉を沢山頂きました。

気になる方は松本隆博で検索をしてみてください。

いろんな歌が出ますので聞いてみてください

林 憲吾

戦国の華 紹運 1カ月を切りました。

国民文化祭もはじまりました。

来月はいよいよ。紹運の公演になります。

着々と本番に向かって完成度を上げるため稽古をしています。

キャストの皆さまも熱演してますのでお楽しみに。

スタッフさんも様々な作業に追われてますが小道具も少しづつそろい
衣装も着けての稽古が始まってます

紹運の舞台楽しみに!!

チケットはこちらでも販売はしてますのでお気軽にお問合せください

林 憲吾

OITA歌舞伎 動き始めました。

「夢」の公演も終わり

続いてはOITA歌舞伎に向けて動き出しました。

まだ発表できませんが

脚本はかなりいいものが上がってきてます。

夢の舞台とはまた違った作品になります

お楽しみに!!

林 憲吾





BUNGO 新風土記「夢」無事終了いたしました✨

国民文化祭プレ企画
BUNGO 新風土記「夢」終了しました🎵

おかげさまで900人程のお客様が観に来てくれたようです。

スタッフの皆様、出演者の皆様&親御さん、先生方
その他もろもろ関わってくれたすべての方々に感謝です💗

たくさんのいい出会いがあり、ほんとにたくさん人に助けられました✨

そしてP-nutsメンバーよく頑張りました❗❗
なんと実はP-nutsに新メンバーも入っているのです❗❗❗

メンバーの頑張り&新メンバー紹介はまた更新予定です🍎

りん

プロフィール

p-nuts

Author:p-nuts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる