

☆★宇佐合宿~★☆

9/26(土)27(日)で宇佐で合宿をしましたー

1日目はメンバーも少ないので合宿と言う名のただの飲み会です\(^-^)/

IMG00155.png

一件目は「大衆割烹 まるはち」さんで食事♪
お刺身やら揚げ物やら美味しい料理がたくさん(^o^)

こちらはどじょうの唐揚げです★
IMG00159.png

そしてナミナミのワイン(≧▽≦)
IMG00161.png

お腹もいっぱいになったところで
二件目は「スナック羅古(らこ)」さんです♪
IMG00171.png

こちらの羅古さんではチケットも販売してくれております(^-^)
お店で楽しんだ後はぜひチケットもお買い上げよろしくお願いいたします☆★
IMG00174.png

そしてお宿は「菊水旅館」さんです♪
飛んでいきそうな浴衣に
IMG00177.png

朝ごはん☆
IMG00181.png

お楽しみのネギしゃぶは今日の夜にしていただきました♪♪
IMG00182.png

お酒も疲れも残った感じで、
合宿2日目は稽古ですよ~!!

津久見公演&大分公演打ち上げ~☆

7/12(日)津久見公演打ち上げ~

トロイメライ本番まで1ヶ月と10日あまり...
ということで、夜は打ち上げだけど朝から稽古頑張りますよ~(´▽`)

DSC_5852.png

4人しか集まらなかったので、4人で通し稽古です

男の役を女子がやったり、女の役を男子がやったり。
普段やらない役をやってみたり、自分の役を他の人がやってるのをみたいするのもかなり勉強になります(^∇^)
なかなか充実した稽古でした☆
DSC_5858.png

んでもって 
夜は臼杵にて津久見公演の打ち上げですヾ(≧∇≦)
DSC_5863.png

わーい
DSC_5865.png
わーい♪
DSC_5868.png
わーーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
DSC_5866.png


そして7/17(金)大分公演打ち上げ~★
道中の写真しか撮ってない~
DSC_5915.png

              

              りん

新人歓迎か~い♪♪

2/27金曜日~
今日は中央町の『和楽(やわらく)』さんで半丁さんと翔也さんの歓迎会です。

DSC_4434.png

初幹事は翔ちゃん&masa
『和楽』さんは安いし、おいしいし、品揃えも豊富でP-nutsも何度か利用させてもらってます♪

DSC_4435.png

っと軽く宣伝しておきましたので、次はサービス宜しくお願いしまっす!!

DSC_4438.png

映画好きで映画に詳しい映画評論家翔也さん
冗談が好きで冗談が過ぎるのでどこまで本気か分からない半丁さん

DSC_4436.png

今は2人ともとても楽しいらしいです★☆
そんな新人さんと一緒にこれから頑張っていきますので宜しくお願いします(´▽`)ノ

7/18(金)新人歓迎会~☆ようこそP-nuts!

本日は新人さんの歓迎会♪


P-nuts、何とメンバー6人増えましたー!!(*>ω<*)
そのうちの、今日は4人の新人さんたちが参加で開催です♪


場所は別府の蔵にて♪


14064793980.png



乾杯~♪



14064792110.png


集合時、迷って、迷って、別の蔵に行ったメンバーが数人…。笑

そして佐倉さまは、携帯を忘れたが、タッチペンのみ持参という天然技。笑


14064794460.png


稽古だけでは中々聞けないお話しを色々と聞きました!

遅れてメンバーが到着する度に
同じ自己紹介を繰り返し発表する新人メンバー。笑


14064794780.png


皆、芝居を始めたきっかけや年齢はバッラバッラなP-nutsですが
これからますます面白くなりそうな、そんな予感♪


14064797790.png


秋公演へ向かって、皆で全力疾走開始です!!


14064798090.png


代表!

よろしくお願いしまっす!





たみっこでした☆

新人歓迎会!!!

本日は新人の奥野大道 歓迎会です!!!
130913_215108-2.jpg
2回目の利用となる、場所は府内にある天馬です~。
料理もおいしく、気さくな店長、そしてリーズナブル!!
130913_211738-2.jpg

奥野の乾杯のあいさつのもとスタートです!!

開始して暫く今回作の話しに…

恋愛も絡んでくる今回は人物の関係性の話しで盛り上がっていました。

国を守りたいと思うそれぞれの思いや人間構図が面白いのでそこも見どころかと。

キャスティングがまだ発表されていないという…誰がどの役をするのか…

楽しみです。


話が色々盛り上がってきたところでハッピーバースデーの歌とともにケーキが登場!!

そうです本日は梨香ねぇのお誕生日というサプライズケーキでございます
130913_220858-2.jpg
おめでとう~!!!

そしてケーキにパクつくメンバー達~

次回作に向けてエネルギーチャージですww

どんな作品になるかはまだ分からない卵の状態ですが、

色々妄想膨らむのもこの時期、

形にしていく作業がこれから2か月間行われます。

新たな体制で挑む「演劇的科学方程式P+S=∞」

お楽しみに!!


はやし~


プロフィール

p-nuts

Author:p-nuts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

