★2016ねーん☆

あけましておめでとうございます♪♪

今年も稽古ブログ読んで頂きありがとうございます(*^▽^*)

みなさまお仕事は始まりましたか?

今年のP-nutsの初仕事(舞台)は
2月の『FUNAI演劇祭』です♪
4つの団体さんが参加します。
P-nutsの出番は2/13(土)の13:00~

ホルトホールですので、アミュプラザでランチ♪の後
「SORIN -別伝-」観劇☆
なんていうのも楽しいですよ(*^-^*)

チケット絶賛発売中です★
お席に限りがございますので、早めのお買い求めをおすすめ致します♪

そしてP-nutsの稽古初めは8日から
連日稽古の日々始まります。
もう1ヶ月ですもんね。
頑張らなくては!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(p^-^)p

りん

070317inoshishi-01.jpg

日時:2016年2月13日(土)13:00~
場所:ホルトホール大分小ホール
★前売り一般1000円 学生500円
*上演時間は約1時間です

舞台は2度目からが面白い!?

お芝居は2度3度観るとより深く楽しめると言われておりますヽ(・∀・)


前回正面から観たという方は、次は上手側から など位置を変えて観ると、また違った角度から観れて面白いとのこと♪♪

大分公演に来てくださった方も
昨年のトロイメライを観てくださった方も、2度3度楽しんでみませんか(^o^)

昨年よりはキャストも内容も少し変わっており
大分公演を観てくださった方も
なんと!?キャスト若干変わってます!!


ぜひこの機会に 福岡もしくは宇佐 で 2度見体験してみませんか(^-^)/

12536751_2173421168_153large.jpg

☆シルバーウィーク★

ご予定はお決まりですか??

まだの方はぜひ福岡に遊びに行きましょ~(≧▽≦)

そしてP-nutsのお芝居観ましょ~♪♪

福岡と大分が一度に楽しめるチャンスですよ(*^▽^*)


9/20(日)はぜひ福岡市立中央市民センターへ☆
14:30からお待ちしています。
http://www.shinko-chuo.jp/index.html

10604641_724646634331248_9155923024190337494_o-1.jpg

8/19(水)作業日☆★

本日はアジトにて大道具の作業日です(≧▽≦)

DSC_6429.png

本番4日前!?
ここにきてっっ∑(OωO; )
っとお思いの方もいらっしゃるでしょうが、最後まで諦めない姿勢ということで、温かく見守ってくれると幸いです☆

DSC_6439.png

アジトがとっちらかってるのはさておき
みんなで作業するっていうのはやっぱり楽しいですヾ(≧∇≦)♪

DSC_6440.png

大福越しの働く人々★

DSC_6444.png

よばれちゃお~♪♪

DSC_6446.jpg

カフェオレ大福でした♪
おいしかったです★

DSC_6436.png

そんなこんなで今週は
稽古と作業で毎日毎日『P-nuts週間』となりました(´▽`)ノ


りん

ピコ&半丁

謎の子供ピコシ
DSC_5404.png
今回テルちゃん役をやりますひこひこさんです
DSC_5456.png
メンバーにはピコ氏と呼ばれています(・∀・)
DSC_5467.png
最年長の子供役頑張ってます★
トロイメライでも子供役やってるので、子供役は実は2回目
DSC_5526.png
メンバー1乙女なピコ氏でした
DSC_5554.png

DSC_5555.png



謎のおっさん半丁☆
DSC_5004.png
今回医者と課長代理やってます
IMG_2165.jpg

昨日の稽古にて...
半丁が先生の代役をやってくれました。
りん「半丁声だけはかっこいいですよね~」

半丁「でもこの前たみちゃんに『アムロやん』って言われたんですよ。」

梨香さん「どこがアムロなん!?アムロに失礼や」
DSC_5093.png
ちなみにアムロは「父さんにもぶたれたことないのに!!」の人です。
DSC_5101.jpg
そんな仲良しメンバーで成り立ってますP-nuts(´▽`)ノ

6/21(日)はぜひホルトホール大分で役者P-nutsも観に来てください
ご来場お待ちしております(≧▽≦)


りん
プロフィール

p-nuts

Author:p-nuts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる