豊後FUNAIミュージカル「ぼくたちは星空のした」 参加しました。


殺陣で参加してほしいとオファーをいただき4人で参加してきました。

ワンシーンの参加のみだったのですが貴重な体験をさせて頂き感謝です。

外部の公演の参加は本当に久しぶりでしたが色々勉強させていただきました。

このような形でオファーが来るのは劇団としても喜ばしいことです。

17408372_1171280606331934_1792533802_o_convert_20170323120741.jpg





「SORIN別伝」感想 / ひこ

紹忍を演じました ひこひこ でございます。

皆さま、ホールまで足をお運びいただき、誠にありがとうございました。

この度のFUNAI演劇祭でも外部の方の多大なるご協力により、素晴らしい舞台美術が完成しました。その前で演技やダンスができるという貴重な経験がまた1つ増えました。撮っていただいた写真を見ると(一出演者の自分で言うのも何ですが)ホント全体で美術作品という感じ!ただ、やはり写っている自分の姿勢を見て、反省するばかりです。おそらく、動画が上がって来たのを見ると、さらに反省!となるんだろうなぁと。

170211_03.jpg

170211_04.jpg



今回の役は、腹黒く、色々と策略を考えている武将である田原紹忍さん。登場シーン以降も語り部の語りの中で出ており、色々と私が見るに耐えない喜び方をしている姿を想像してくださっているのではと思いつつ、ニヤニヤしておりました。

これからも下手なりに色々な役にチャレンジ出来ると嬉しいなぁと思います。
今後とも、演劇集団P-nutsを よろしくお願いします。

ひこひこ

「SORIN別伝」感想/りん。

ご来場の皆様スタッフの皆様ありがとうございました。

今回もほんとに周りの皆さんに助けられました。
たくさんの素敵な出会いがありました。
エキストラさん達との稽古もほんと楽しかった。
お別れがほんとにさみしい。

大道具 手伝いには行けませんでしたが、組上がった襖をみたときはほんとに感動しました。
この舞台上にあがれる幸せ♪

そしてでっかい布に影!!
照明と合わさったときのかっこよさたるや(*≧∀≦*)

ほんとにメンバーも含めみなさんのおかげで出来上がった公演だと思います。
ほんとにほんとにありがとうございましたーっ

りん

「SORIN別伝」感想/イケ。

今回の公演はパンフに刀の挙動がどうとか書きましたが、実際にはフスマと障子と言う憎いアンチキショウ供をどうにかするのに手一杯でした。
組み上げには参加出来なかったので組み上げてくれた皆には頭が上がりません…orz
組み上げ後も障子が外れる、フスマが動かない、アレ?こん時誰も暇な人居ないの?など色々な困難をチミっとづつ解決して(して貰って…)ようやく形になりました。
それからアレは二枚同時で回収出来る〜ココはフスマ裏で先に配置出来る〜など実際に動かさんと分からん所を詰めていっての本番でした。

正直、大きな失敗もなく無事に終われるとは思ってなかったデスヨ。
布のスクリーンも含めてあの場に居た皆のおかげで成功出来ました。

今回観に来てくださった皆様ありがとうございます。皆様が観たのは、とてもとても貴重な成功回です。
次回はよろしくお願いします。
次はも〜ちょっとシンプルな舞台装置に、なってたらいいなぁ…

「SORIN別伝」感想/村上夏名子。

この度は、ご来場、誠にありがとうございました。

今回、五郎は言動、行動ともに『嫌な奴』になっていきました。
しかし、その裏では、誰からの愛も知らずに育ってきた寂しさに必死に堪えているように感じました。

もし、第3弾があるのであれば、『偽物』『影武者』と呼ばれ続けた五郎を『本当の名前』で呼んでくれる誰かが現れることを祈ります。

とはいえ、実生活では絶対言わない酷いセリフの数々を口にできた事は、貴重な経験になりました(笑)。

今回もたくさんの方々のご協力のもと、公演が出来ましたことに感謝します。

ありがとうございました。

村上夏名子。
プロフィール

p-nuts

Author:p-nuts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる