2/26 sun

02261.jpg


本番が終わったばかりだというのに、もう稽古をているよ。

芝居バカってほんとだね。

(P-nutsって、芝居バカっていう意味を込めた名前なんだって!)

02262.jpg

この日は、じっくり基礎練習やって、体力づくりも頑張ってたよ!

その後シェークスピアのハムレットをテキストに稽古。

若い世代にはかえって新鮮だったみたい♪

秋に向けてすでにエンジン全開のP-nutsだね!


by まめざる
スポンサーサイト

そして演出から

『障子の国のティンカーベル』にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

この作品は、随分以前から、やってみたいと思っていたものですが、実際にやるとなると、頭がくらくらするほど、
高い高い山となって私たちの前に立ちはだかりました。

いま思えば奇跡的なタイミングで奇跡的な出会いで次々と問題がクリアされてゆきました。

そして、あの会場であの時間に皆様にお会い出来た奇跡に心から感謝いたします。

奇跡は人が作るもの。

これからも、たくさんの奇跡を呼び込めるよう、メンバー一同真摯に芝居と向き合って行きたいと思います。応援宜しくお願いします。

たくさんのご来場、応援、ありがとうございました。


161236_100003500179369_1016621373_n.jpg
佐倉 吹雪

本番を終えてメンバー達は

DSC_3541.jpg

ご来場、ありがとうございました。
今回は、今回こそは何度も「ダメだろう、、、、」と思いました。
でも、たくさんの、本当にたくさんの方々のご協力で、無事に幕を上げることができました。
今回ほど、「人とのつながり」をありがたく思ったことはありません。

個人的には、ピーター役と決まった時は、「絶対にできない。」と必死に逃げ出すことばかり考えてましたが。
最後には、やりがいのある、大変愛しい役となりました。
逃げ出さなくてよかった、、、。

秋はまた雰囲気の違うお話、役柄で皆様にお目にかかれることを楽しみにしております。

ご協力くださった方々、ありがとうございました。

そして、ご来場くださった方々、本当にありがとうございました!

P1282583.jpg
村上 夏名子




皆様、ご来場ありがとうございました♪

今回、ティンクを演じさせて頂き、自分にとっても新たな挑戦となりましたヽ(*・∀・*)ノ

皆様の心に、何か少しでもお届け出来ていたら幸いです♪

次回公演、より成長して、皆様にお会い出来る様にがんばります♪

重ねまして
ご来場頂いた皆様
ご協力頂いた皆様
応援して下さった皆様
心より御礼申し上げます。

ありがとうございました♪

02034.jpg
たみっこでしたっ☆



ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!!
初々しく可愛い若者二人との妖精ズ…最初は痛々しくて全力で拒否していましたが、稽古を重ねる度に、二人とも一生懸命で、しかも楽しんで演じていて、とても良い刺激をうけました。
そして、たくさん助けられました!
本番では私もホントに楽しめました♪
二人と一緒に妖精ズが出来て良かった(^O^)
悔やまれるのは、本番4日前に風邪をひいて寝込んでしまった事。
あんなに注意してたのに…と思いましたが、体調管理も役者の仕事の内…と、はっきりと身をもって知らされ、今後より気をつけなければと新たに決意しました。鼻詰まりで、お聞き苦しいトコロがあったのは、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でも本当に、役者自身も楽しめる素敵な芝居でした♪
秋も、更にレベルアップしたまる。をお観せ出来るように頑張りますo(`▽´)o
本当にありがとうございました☆

P1282616.jpg
まる。



本当に楽しかった!
この一言につきます!

初舞台で不安しかありませんでしたが
楽しくできて、本当に良かったです!

たくさんの方に支えられて、舞台はできるんだなと知ることができました

今回の舞台ですごく成長できたと思います

たくさんの人に見てもらえてとても嬉しかったです!

P1282577.jpg
つき



初舞台ですごく緊張しました!

思わぬハプニングがあったり

台詞間違えたりしたけど今までで1番楽しめました

もうただただ楽しくて
終わったときの寂しさが辛かったです (笑)

やっぱり自分は演じることが大好きなんだとあらためて実感(*¨*)

舞台がこんなに面白いものとは知らなかった

それを教えてくれたP-nutsに感謝です!

このメンバーで公演をすることができて本当によかったです!!!

P-nuts大好き!(>_<)

02074.jpg
エリコ


公演お疲れ様でした!あずきです。

これまで、ダンスで舞台は何度も経験をしてきた私でしたが、演劇としては初めてでした。
始めは、台詞が覚えられるか心配だったけれど、自然と口が台詞を覚えていたことには自分でも驚き。
今回、3人で1人がしゃべっているように話すという変わった台詞配分でしたが、3人の息を揃えるのが大変だったんです。笑

しかも、出 番 し か な い \(^o^)/

ちょっと、「やっちゃった~!」なところもありましたが、妖精役として楽しく演技できたと思います^^

ピーターやティンクは長台詞おつかれさまでした!
ソロモンは少ない出番数でしたが、ユニークさで観客の心を鷲づかみだったはず☆

それから、

演出の佐倉さん、
色々と協力してくださったスタッフの方々、
観客の皆さん、
出演者の皆さん

に心よりお礼と感謝を申し上げます!

表現活動は一方通行では成り立ちません。
観たいと思ってくださる観客の皆さんや支えてくださる方、そして私たちの思いと作品とで成り立ち、成功するものだと思います。
まだまだ未熟者ではありますが、皆さんが楽しんでいただけるような芝居を、これからも楽しみながら創りあげていきたいです^^

それでは、次回の壇の浦も乞うご期待♪

02071.jpg
あずき


ご来場、誠にありがとうございました。
今回は周りの人達に助けて頂いたおかげで公演が出来ました。
色々と至らない部分もあると思いますが今後ともよろしくお願いします

ike3s.jpg
イケ

ご来場ありがとうございました!!

演劇集団P-nuts CHANNEL-P VOL.4
「障子の国のティンカーベル」にご来場いただきありがとうございました。

20120212_002.jpg
photo by nakamuta


お客様、スタッフの皆様に支えられ無事終えることが出来ました。

今回は初めて使う小屋だったのでドキドキでした。
しかし、小屋のスタッフさんにも支えられセットと照明を組んだとき思わず写メでとってしまいました。

自分が納得する舞台つくりは、難しいですがそれには近づいたんじゃないかなと思ってます。

役者としてはピンポイントの役どころでしたが、楽しく演じさせていただきました。

そして、次回公演の告知まで入れるという、なんとも型破りな告知!!

そこに至るまで
公演に関わってくれる人達には本番までに色んなドラマがあるんです。
苦労や挫折や悩み。
でも本番終えたらみんなスマイルです。

苦しければ苦しいほど、出来上がったものがよければ吹き飛んじゃうんですよ。

今回は色んな出会いがあった公演でした。

また次回公演に向かって走っていきますよ~

今回の公演を支えてくださった皆様本当にありがとうございました。

公演を終えた後のスマイルのために

次回公演もがんばります!!

a



はやし~

2.10

02101.jpg


02102.jpg


02103.jpg


02104.jpg

2/9

02091.jpg

2/7

02073.jpg

02071.jpg
02041.jpg
02072.jpg
02075.jpg

本番1週間前

本番前最後の日曜日の稽古ですよ~

にもかかわらず!!

毎年恒例のP-nuts誕生会をしました!!

ke


当然いつものピーナッツを俺にぶつけるという豆まきも、今回はケーキが真ん中にありあまり反撃ができなかった…
jyu

本番1週間前なのになにをしとるのか…こちら豆まき終了の豆拾いの図ですww

ow


しかしこれも大切な行事なのです~成功を祈ってケーキの蝋燭をみんなで吹き消しましたよ!!

ka


皆様に会えるのを楽しみにしております。

p-nuts ファイオー!!

ma


はやし~でした。

2/4 稽古

本番まであと少し!!

20041.jpg

にもかかわらず台詞が
抜けたり移動忘れたり
とめちゃくちゃでした

02051.jpg
20042.jpg

20043.jpg




なにをやっているんだ
わたし〜! (;;)

20044.jpg



明日からあずきさんが
復活するから、気合い
入れ直して頑張るぞ!


えり子でした(*_*)
プロフィール

p-nuts

Author:p-nuts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる