素敵なお仲間♪

ご来場の皆様 スタッフの皆様ありがとうございました☆

他の劇団とコラボということで、最初は不安もありましたが たくさんの豊花メンバーに支えられ助けられました。
仲間って素晴らしい(≧Д≦)


素敵なエキストラさん達にも出会えました☆
短い期間ではありましたが、エキストラさん同士も打ち解け公演の合間に”芝居茶屋“にご飯を食べに行くほど仲良くなってました♪

今回ホントに素敵なスタッフさんやお客様 皆さんに出逢えたことに感謝します。

素敵な皆さんに幸あれ♪

これからも素敵なお仲間として 応援よろしくお願いいたします☆

ありがとうございました♪♪

りん

IMG_20131124_200118922.jpg


スポンサーサイト

ありがとうございました。

『豊拓く花』
無事に幕を降ろすことが出来ました。

ご来場頂きました皆様。
ご協力頂きました皆様。

本当にありがとうございました!!

今回、イチフカヤを演じるにあたり…
色気なんて無縁!だと思っていたので、困りました。

柔らかぁく~妖しく~。
自分に暗示をかけて挑む稽古…。

短い出番の中で、どれだけお客様の記憶に残るか!

イチフカヤ自体はあんまり舞台には出ませんでしたが
彼女の率いる「クマソ軍」って大事なキーワードだったので。
クマソって名前が出る度に、アイツの軍か!と思って頂きたい、その一心でした。

アンケートでの皆様からのお言葉に救われました。
ありがとうございました!

今回の舞台を通じて、たくさんの新しい経験を積むことが出来ました。
私的にも。P-nuts的にも。

感謝感謝です。
これからも素敵な舞台を届け続けたいと思います!
がんばります!!

本当にありがとうございました!♪

演劇集団P-nuts たみ

20131204_006.jpg
photo by よりしん

ありがとうございました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

今回は合同公演ということもあり、せんせいしよん、P-nutsだけではお観せできないものを作れたような気がします。

楽しんでいただけたなら幸いです。


今回も多くのスタッフの皆さんに助けていただきました。
ありがとうございました。

そして、今回エキストラで参加していただいた皆さん。
一緒に舞台を作ることができて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

今回の経験で、一層お芝居を好きになってもらえたら嬉しいです。

また、舞台の空間でお会いするのを楽しみにしています。


最後に“豊拓く花”を観にきていただいた皆さま、ありがとうございました。

慶宗

IMG_20131124_165316884.jpg

不思議な縁

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

今回は、大人数でパワー溢れる舞台となりました。
年齢も職業も出身地も違う、普段ならまず知り合えない方々と同じ舞台に立つ……不思議な縁だと思います。

すごく楽しかったです。

またどこかでご一緒できる日を……期待しています。


今回のお話、とても切ない内容でした。

何が正しい選択なのか、迷うものです。

『選んだ道が、進むべき道』であると信じ生きていきたいものですね。

最後になりましたが、私は演じたイツマ媛とは真逆です。

平和第一主義、あんなに常に臨戦態勢ではありませんので、お気軽に声をお掛けください。

今回も素敵な思い出ができました。

ありがとうございました!

村上夏名子

IMG_20131124_195814723.jpg
プロフィール

p-nuts

Author:p-nuts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる