FC2ブログ

10/7 稽古日記

というわけで、レディーガガです。
うそです。王凌雲です。
共通点は「最近太った?」ってとこ以外ないじゃん。
天高く馬肥ゆる秋、募る食欲には気をつけたいものです。
2012100718430002-2.jpg

さて!
P-nutsには育児をしながら稽古にはげむメンバーもおります。
かくゆう王もその一人。
この日の稽古には育児の都合というもので、息子を連れていくことに
なりました。
「父ちゃんが稽古している間、ちょっとおとなしくしといてね。
あとでラムネあげるから!」と一言そえつつ…。
2歳半ながらもおとなしく見学していてくれるので、そこは感謝かな。
2012100718420000-2.jpg
さて、稽古していると下手の方からじぃぃぃっという視線を感じます。
稽古に集中と思っても、じぃぃぃぃぃ…のオーラは強くなるばかり。
これは、最近ちまたで話題の下手袖に住むヒーロー
「シモテマン」か?なんて思ってみたりみなかったり。
休憩時間に下手の方を見ると息子くんがものすごい形相でキックをしている!!!
なして?なして?と思いひとつの可能性に行き当たりました。

2012100718470002-2.jpg

息子くんには日々、
「人に乱暴なことしてはいけません。みんなで仲良くしようね」
「女性には優しく」
と教えています。
そのことを踏まえたうえで、今稽古でやっているシーンを思い起こしてみたら…。
もしかして、父ちゃんが人に乱暴なことしているように見えたんかい?????

2012100719510000-2.jpg

そんなに、ひどいことしているシーンじゃないんですけどね。
休憩時間に息子くんからキックの応酬をくらったので多分間違いないんでしょう。
メンバーに「今のはお芝居だからね(そうです、お芝居なのです)」と
説明してもらい、やっと一段落。も!教育って怖いわねとひとりごちする
本日の稽古なのでした。



王凌雲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-nuts

Author:p-nuts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる