FC2ブログ

赤い糸

こんにちわ、ななかのりこです☆

本日はレッドな糸で結ばれたレッドカードな関係のお二人をご紹介させていただきます!


演劇集団P-nuts代表の林憲吾さんと、劇団員で広島在住の慶宗さんです!!

男性同士ですがらっぶらぶ♪

私なんかよりもお互いがお互いのことをよく知っていると思うので、今回は取材にしてみました。

まずは林さんに慶宗さんのことを伺ってみました。


ななか<以下私>土屋(←慶宗)さんはどんな人ですか?
林さん<以下、林。呼び捨てすみません>土屋ぁ?乙女。・・乙女!・・乙女!!
私 (1回でいいです)土屋さんのどんなところがお好きですか?
林 土屋のねぇ、ちょっと気を遣ったりするところ。なんかこう俺の言うことを結構真剣に聞いてくれる、唯一の人。
私 (淋しい人なのかな)ほんとに好きなんですね。土屋さんのこと。
林 愛してます。
私 (わー)長いお付き合いだとお聞きしましたが、これからも付き合っていきたいですか?
林 死ぬまで一緒にいたいです。
私 (イタイです)土屋さんに一言お願いします。
林 がんばれよ。人生。



代表らしい堂々とした受け答えでした。
次は慶宗さんに林さんのことを伺ってみました。



私 林さんの良いところを教えてください。
慶宗さん<以下、土。曜日みたいですみません>雑なところ・・(まずい、といった表情)あ、いや、お、おおらかなところですね。
私 林さんのどんなところがお好きですか?
土 男気
私 どんな時に男気を感じますか?
土 時々、オトコグ・・(かむ。照れる。言い直す)男気が溢れ出ているんだと思いますよ。
私 ・・どんな時に男気を感じますか?
土 端々に、溢れでているんじゃないでしょうか。男気が。
私 ・・どんな時に男気を感じますか?
土 男気が。なんか、やっぱり、本番の時とかじゃないですかね。代表っちゅうのが。
私 本番のときは代表らしく男気に溢れているんですね。わかりました。それでは林さんに直して欲しい部分はありますか?
土 しっかりして欲しいですね。やっぱり代表として。
私 矛盾してますね。では林さんに一言お願いします。
土 えっと。。がんばれ!



林さんがおっしゃっていた通り、慶宗さんは控えめで可愛らしい乙女のような印象を受けました。逆に林さんのコメントにはどれも男気が溢れていましたね。
本当にお互いのことをよく分かってらっしゃるんだなぁと感じました。

ちなみに、「最後の一言お願いします」はお二人とも同じ答えで、ちょっと引きましたよ♪

これからもお幸せに!!

DSC_0851.jpg


このお二人は舞台上ではどのような関係なのでしょうか。
気になる方はぜひ、11/24(日)別府コミュニティセンターへ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-nuts

Author:p-nuts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる