FC2ブログ

かなかな?

こんにちわ、実は小柄、ななかのりこです(´∀`*)



メンバー紹介が男性続きでしたので今回は華の女子をご紹介させていただきます!



別府の安全を守るヒーロー!!…イ…ン…!


…ヒロイン!!!!


kana1.jpg




村上夏名子さんっっっ





仲さんだけは“かなちゃん”と可愛らしく呼んでらっしゃいます。さすがカーキ!ふー♪

ちなみにその仲さんは、『紺碧』という作品の時、かつらをかぶったカナコさんの写真を見て
「べっぴんやなぁ!」
と大絶賛されてましたよ。

好きなんですかね。きゃっ。

好きといえば、今回脚本の佐倉吹雪さんこと梨香さんは絶対カナコさんのこと大好きですね。カナコさんが稽古場にいるときはホントに楽しそうなんです。

カナコさんのいる稽古場はワクワクしますよね。

稽古といえば、なぜかカナコさんは稽古着をおしゃれに着こなします。この写真も、普通のTシャツなのにアクセをあわせてめっちゃ素敵さんです。

舞台上でもいい感じの衣装なのでしょうか。

舞台といえば、カナコさんの台本にはある言葉がたくさん書き込まれているそうなんです。
その言葉とはなんでしょうか??


1,かわいく
2,若く
3,優しく



なんか突然クイズ出しちゃってすみません!
答えを知りたい方は別府コミュニティセンターへ!…と言いたいとこですが、台本に書き込まれていることがお芝居の中で実践出来ているか皆さんに確かめていただきたいので、次のメンバー紹介のときに正解を載せますね(*'v`d)

答えが謎でもやもやなので、カナコさんのイメージカラーは紫にしておきます!
答えがわかっても、カナコさんは紫っぽさをキープしていただきますよう、よろしくお願いいたします!

kana2.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-nuts

Author:p-nuts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる