FC2ブログ

竹の靴石の靴


未だに半袖で日々過ごしているななかですが、やっと寒いと感じることが増えてきました。
それでも稽古場は熱気でむんむん!きっと熱いお芝居になっているのだと思われます!

そんな稽古場の中でも最もホットな人物をご紹介させていただきます!

take.jpg



武石一弘さん!!!!!!



武石さんは台詞がすごくお上手なのです。そして良いお声。
息づかいやらスピード感で、声だけでもたくさん表現できるだなんてすごい!
女子数人で
「めっちゃうまいねー、かっこいいー。声優さんっぽいー」
と話をしていたのですが、なんと本当に声優さんを目指して勉強されている方なのでした。
失礼いたしましたm(_ _)m

普段はメガネをかけてらっしゃるそうなんですが、レアな1枚を撮りたい私はメガネをはずした隙に素早く写真を撮らせていただきました。
そんなレアな1枚をここに掲載することができて私は光栄です。
いや、NOメガネの武石さんにお目にかかれたのは出会ったその日。もしかしたらレアな機会ではなかったのかもしれません。てへ。

舞台場の武石さんはNOメガネなのかTHEメガネなのかどちらなのでしょうか。
舞台上でNOメガネだった場合、お客様にとってはTHEメガネの武石さんこそレアな存在になるんですよね。

ということでTHEメガネな武石さんの写真も載せておきます。

take2.jpg



うんうん。



とても穏やかな方です。
そしてなぜかクツさんと呼ばれています。

私の手持ちの靴は赤色が多いので、クツさんこと武石さんのイメージカラーは赤色に、、、したいところですが、そしたら慶宗さんと林さんとの仲に亀裂がはいってしまうので、私の靴達ににより近いワイン(レッド)色で!

ワイン色の武石さんはきっと私の靴に似て大人なセクシーな雰囲気なのですよね。

別府コミュニティセンターでお会いできるのを楽しみにしていてくださいな(●>∀<)ノ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-nuts

Author:p-nuts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる