FC2ブログ

「トロイメライ」を終えて・・・



ご来場、ありがとうございました。
今回の公演では『平和な明日』を迎えられることがどれだけ幸せかを思い知る日々でした。

我々戦争を知らない世代は映画等でしか戦争を知ることができません。映画等に取り上げられるのは、指揮官や、戦地で闘った兵隊さんが多いですが、いわゆる『普通の人』の多数の犠牲があったということを、桜子を演じて改めて痛感しました。

尊い犠牲の上に『今』があることを忘れてはならないと思います。

最後に、今回の公演でもたくさんの方々にお力添えを頂きました。本当にありがとうございました。


桜子

村上夏名子



ご来場の皆さまスタッフの皆さまありがとうございました。

大分弁と微妙に違う宇佐弁☆
なおすの大変でしたけど、宇佐弁かわいかったぁ~

ほんとにたくさんの方に支えられ出来上がった作品だと思います。

本当にありがとうございました★

清子2


      清子こと りん



トロイメライ、おわりました。

六月に、ピーナッツに出会い、初めての演劇、舞台でした。
短いセリフでしたが、あらゆるところで稽古して、何度となく用務員になり、セリフをはいていました。
初舞台のドキドキ、仲間、言葉、緊張。そして終わりました。
本当に面白い半年間でした。ありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願いします。

用務員
yoko



「トロイメライ〜あの日の情景〜」全公演終了致しました。

ご来場頂きました皆様、P-nutsメンバーの皆様、各スタッフの皆様、博多空の皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

今回の劇は僕にとっては初めての演技、初めての舞台でした。そんな初舞台でこんなにも多くの人に支えられた作品に出演できたことを誇らしく感じます。

そして”犬死ではなく、他人のために生きる、自分自身の生き方を見つけ出す”、

この劇で登場人物達の”武士道”に共感して頂ければ幸いであります。

では次の舞台で…また会おう!!

前島

前島少尉・特攻隊員のレクイエム(ハーモニカ)/翔太郎



ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
今回宇佐でということもあり、遠くから足を運んでくださった方もたくさんおられると思います。

ただ、このお芝居を宇佐で出来たというのは価値のあることだと感じています。

こんなにもいろんな人に携わっていただいたのは初めてです。
いつも以上に、関わっていただいた皆さんに助けられたお芝居でした。

トロイメライを創り上げてくださった皆さま、ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。


吉岡

慶宗



宇佐公演にご来場頂き誠にありがとうございました。

小さい頃から近所にあった予科練資料館とこの様な機会で繋がった事に驚きました。
色々な方の話が、また違う話と繋がっていく事もあり更に驚かされました。
幅広い方々から教えを受けた事で当時の生活風景、人々の感情などを伝えれたのではないかと思います。

これからよろしくお願いします。

イケ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-nuts

Author:p-nuts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる