fc2ブログ

忙しやぁ~忙しやぁ~

稽古やら衣装作りで大忙しで日記の更新が遅れてしまいましたー(>_<)

DSC_5255.png
うちの林大先生が塗った3段ボックス↑

DSC_5256.png

DSC_5260.png
そして男子も女子も関係なく衣装を手伝うの図↑

日曜日には前日に型をとってくれたズボンを朝からせっせと縫います(;・д・)

DSC_5264.png
稽古の時間まで近くの某ファミレスでランチです☆
↑おろしチキンステーキ越しの翔也さん

DSC_5266.png
↑コーンスープ越しのサイコ&イケさん♪

DSC_5275.png
稽古場ではなぜかP-nutsメンバーに謎の動きを伝授している 客演ひでみん(o´∀`)b ↑

DSC_5278.png
そしてなぜか必死で練習しているmasa↑

DSC_5277.png
それを優しく見守る母ようこさん♪↑


こんなメンバーで頑張ってます(*^▽^*)

興味のある方もない方も
ぜひぜひ一度遊びに来てみませんか(´▽`)ノ


りん
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

演劇集団P-nuts

Author:演劇集団P-nuts
大分県内を中心に幅広いジャンルの舞台をお届けします。

役者・スタッフ絶賛募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる