FC2ブログ

月子の初ブログ(^o^)/

はじめまして。昨年9月より入団しました、芸名月子と申します!
本名は「月」でも「子」でもなんでもない名前でございます(;^ω^)

なぜ月子かと申しますと・・・、
私は中学高校と演劇部にのめりこみ、青春演劇オンリーに費やしてきました。いやー、あの時は本当に楽しかった~♪ というわけで、今となっては結婚し、子どもも大きくなり、約20数年の時を経て💦またこの演劇に携わることとなったとき、芸名はやはり、学生のころの自分に戻りたい!という想いを込めて、旧姓「望月」の「月」をもってきたというわけです。「月美」でもよかったかもなぁ~・・・

そして入団して約4か月!
あの頃に戻るどころか、まず、張り付いた今の自分の分厚い皮を剥がす事から困難を極め、簡単なセリフを覚えようにも、すっかり衰えた脳みそをたたき起こす作業から入り、何をやるにも、金づちの私が海で溺れるがごとく、ジタバタともがき苦しんでいる状態でございます。うーん、演劇を甘く見ていた。自分が恥ずかしい(/ω\) 

それにしても、私が入団してからの4か月で、なんと3公演、来月4公演目を迎えようとしています。(あ、といっても私が出席したのはまだ1公演のみですが・・・) 毎月のように公演をこなす団員の姿を見ると、本当にP-nutsのメンバーには脱帽です。いつになったら私も本当のP-nutsになれるのか…。


2月13日ホルトホール小ホールにて、「SORIN ~別伝~」公演します。
P-nutsのメンバーの団結、そして、わたくし月子の年齢詐称・ういういしい演技をぜひご覧ください。
どこからか太鼓の音が聞こえたら、あの頃の月子が降りてくるかもしれませんよ。ウフフ( *´艸`)



初ブログ_月子160112


P-nuts代表のこの二人の背中から何を学ぶべきか・・・・。
(隠し撮りしましちゃいました~!(^^)!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-nuts

Author:p-nuts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる