FC2ブログ

「10周年記念公演を終えて」 by チームブラック(トリオ)

「10周年記念公演を終えて」
チームブラック(トリオ)



s-IMG_2665.jpg
<写真はゲネ(通し稽古)時のものです。あしからず・・・(^_^;)>




ご来場の皆様、スタッフの皆様10周年記念公演支えてくださりありがとうございました。
10周年にふさわしい楽しいお芝居楽しんでいただけたでしょうか(*≧∀≦*)?
短い期間でほんとにほんとにメンバーに支えられ出来た作品だと思います。
今回印象的だったのは会場から出てくるお客様の笑顔(*^▽^*)
ハロウインで仮装してる方もいたからか楽しそうにしてくれているお客様が多くてすごくうれしかったです♪
これからもお客様の笑顔のために頑張って精進していきます。
今後とも演劇集団P-nutsをよろしくお願いいたします。

りん as ミショウ




10周年公演が終わり、早2週間が過ぎました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
すっかり季節は冬、朝、起きる時に布団から離れがたいです。

これと似た感情がもうひとつ。
楽しかった宇宙時代の記憶の余韻にまだまだ浸っている今日この頃です。
大好きな先輩方に囲まれて
日々の練習が学ぶことが沢山あり
集中して取り組めたため
本番までが一瞬でした。
当日、実はあまり緊張がなく
ただ観てくださってる人の反応を耳で
舞台袖から観る先輩の演技を目で
会場の空気感をカラダ全身で
一分一秒も無駄に出来ないと
楽しんでいました。

演劇が好きなんだ、という気持ちが
増した今回の公演
ブラックチーム、シャンバラとして参加できたこと
本当に嬉しかったです。

次は府内演劇祭!
また新しい出会いに胸膨らませ
日々精進。

ミシン as シャンバラ




ご来場、くださった皆さま本当にありがとうございました。
本公演で演じておりましたアルザルは、戦闘型アンドロイド。
ただし「人間味」を持ち合わせているので、無感情ではなく、
感情表現ができるロボット。演じる上で、そこが面白みであり、
また難しいところでした。
さらに、登場のシーンでは少しお客様との絡みをアドリブで
させていただいたのも、緊張もありましたが、楽しいところでも
ありました。実は、元々の台本では、私も他のチームブラック
ダンサーズと一緒に登場するはずだったのですが・・・(笑)

結構、エエお年頃で入団したことは大きなハンディ(身体が
動かない等々)と思っています(日頃の鍛錬不足ですね)が、
いつか思った通りに(自分が思い描いている通りに)語れて、
動ける役者を目指して頑張りまーす(≧∇≦)/

これからも演劇集団P-nutsをよろしくお願い申し上げます!

ひこひこ as アルザル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-nuts

Author:p-nuts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる