

4/16(日)稽古

最近の稽古は5人くらい

まずは「ランニング外郎売り」
文字どおりランニングをしながら外郎売りを読むわけですが、これがけっこうハードで。
半分くらいからすでに息切れしております(ToT)

これを息切れせずにみんなで息を合わせて読むことが出来ればいいねって事なんですが、まだまだ先は長いですね~(;゜∇゜)

18301480_1224479517678709_4794954048704030661_n.jpg


それから動きながらの本読みを
役を入れ替えながらやっていきます♪
男子も女子も関係なくなので普段は絶対あたらないような役もやってみたりして楽しい~★

思わぬところでハイテンションおじさんの役が来たりもして

う~ん 思い通りに動けないっ(>_<)

と凹んだり(^o^;)
それもまた勉強勉強!!

18301469_1224479197678741_605961269551650047_n.jpg



そんな感じで日々頑張ってます(о´∀`о)
メンバーもどしどし募集中です♪♪


りん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-nuts

Author:p-nuts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

