

たみの稽古場レポート

久々の登場のたみです(*^^*)

19225182_1264429437017050_7769733589605730693_n.jpg


今日は不定期シフト組の稽古を開催してみました!

佐倉さまを筆頭に、王さん、カナコさん、そして私。

久しぶりの台本読み合わせ…。
久しぶりの滑舌練習…。

19396613_1264429797017014_1403001837463458055_n.jpg


やっぱり、お芝居は楽しいー!!(≧∇≦)
と、再確認出来ました♪

しかしながら…
スローモーション歩きをしてみると
体幹が全く出来ていない!
腹筋が衰えていて身体が支えられない!!
と、ブランクなのか、老いなのか…を痛感(^_^;)

体作りって大切ですね。

19366618_1264429657017028_795713791534627377_n.jpg


大好きなお芝居を
また皆様に届けられるように
がんばりたいと思います!

19274870_1264429497017044_9071057465842796857_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-nuts

Author:p-nuts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

