おちょぼ、稽古再開するってよ

半年ぶりの稽古に参加いたしました!
井上おちょぼです。
諸事情により休団していましたが、晴れて9月24日復活いたしました。

維持費滞納、音信不通と社会人として人としてあるまじきでございましたが、メンバーに囲まれているとやっぱりいいなぁと思いました。

で、休団している間にビッグプロジェクトが並行していくつもいくつも進んでおります、ピーナッツ。
その一つの台本をいただき稽古させていただきました。

皆に早く追いつけるように頑張らねば。

10月、頑張るぞー!
えいえいおー!

井上おちょぼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-nuts

Author:p-nuts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる