FC2ブログ

紺碧リーディング稽古

ども、お久しぶりの王凌雲です。
今回、音響効果をすることになりまして。。。
それも、僕のスケジュール管理の甘さもあるのですが、稽古は2回ぐらいしか参加できそうにない。マジ卍(古いっ)。
ちょっと帯を締めなおして頑張らねば。。。
まあ、僕のことはどうでも良いのです。

今回の公演では新人の皆さんが出演します。しかも初舞台!
ストレッチや発声練習を見ていても、ややぎこちなさは感じるところはあります。しかし、稽古に入ると少しづつシーンが形になってきています。形になるスピードもいい塩梅。

それは、稽古に慣れて上手くなってきているというのではなく、
演出を受け、演者が互いにセリフやシーンの意味をちゃんと咀嚼しているのだろうな。そう感じます。そういうなればミックスアップ。
(ミックスアップとはボクシングの用語で、「試合中に対戦相手同士が刺激し合いながら互いの才能を引き出し、レベルアップしていく様子」のこと)。うん、みんなならいいボクサーになれるぞ・・・・・あぁ、違いました、違いました。ボクシングの話じゃなかった。

そんなこんなで、本番が楽しみな気持ちでみんなを見ておりました。
え? お前はいまだにぎこちないって?
僕のことは、どうでも良いのですってば。
それじゃ。あなたの心の待合室、王凌雲でした。

62521629_1230495380459183_6405359919964356608_n.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

p-nuts

Author:p-nuts
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる